· 

オンラインによる相談を受け付けます

 いつもありがとうございます。

 IKCでは、「集客・顧客満足・利益」にフォーカスしたIT利活用の拡充、業務・ITの高度化、ITを前提としたサービス開発など、ITの導入・活用までを一貫して支援しております。

 新型コロナウイルスの影響によって、外部企業との対面での面談ができなくなっている現状かと思いますが、IKCではオンラインによる相談も受け付けております。 以下の連絡先にご連絡いただきましたら、無料にてご相談をお受けいたします。

 

 IKCは、社会情勢に応じた迅速な対応に努め、お客様における新型コロナウイルスによる影響を少しでも低減できるような取り組みを今後も進めてまいります。 

 

 

【ご相談例】

・テレワーク活用

・WEB活用(EC活用含む)

・キャッシュレス化

・受発注業務のシステム化

・補助金申請 など

 

 

  オンライン相談につきましては、ご相談用のURLをお知らせさせていただきますので是非ともご利用ください。


メモ: * は入力必須項目です