· 

新型コロナウイルス感染防止への対応について

株式会社アイ・ケイ・シーは新型コロナウイルスの感染拡大に備え、以下の対応を実施いたします。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

  1. セミナー・研修に参加の際は、手指の殺菌消毒、手洗い、うがいの励行
  2. 感染が疑われる方の、セミナー・研修への参加見合わせ、延期
  3. 参加中に体調が悪くなった際は、必ず講師・スタッフにお申し出いただく
  4. 「咳エチケット」の励行
  5. 参加者の一人一人の間隔を開ける
  6. 窓開け等による換気
  7. アクリルパーテーションの設置
  8. フェイスシールドの装着

 


発熱や咳など、新型コロナウイルス感染の”疑い”のある症状の方は、ご参加ご来場の前に、必ずかかりつけの医師、発熱外来機能を有する医療機関または各地域の保健所に連絡・相談のうえ、その指示に従ってください。

 

感染が疑われる方のご参加見合わせ・延期された場合の参加期間延長等はご相談ください。

 

 


 

 

株式会社アイ・ケイ・シーでは、スタッフがマスクなどを着用していることがございます。

参加者ならびに講師・スタッフの健康と安全を考慮したものでございます。

 

今後、都道府県・自治体あるいは保健部局等の要請によって、セミナー・研修等に影響の出る場合があります。

 

詳しくは株式会社アイ・ケイ・シーのホームページ、あるいは株式会社アイ・ケイ・シーからの連絡をご確認ください。