· 

7月21日 ヒューマン話し方教室の特別講座

 

こんにちは。

 

きょう29日、気象庁は関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表。

 

関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてのことだそうです。 

 

さて、特別講座を開催しま~~~す🎵🎶🎵🎶🎶

 

今回のテーマは、ビジネスマナー、アサーション、プレゼンテーション です。

 

 

愛される『ビジネスマナーとコミュニケーション』の基礎のキソ

心と心の結びつき、信頼を得られる秘訣をアナウンサー&司会者と実践体験しませんか!

 

ビジネスマナーの基本を学び、体験演習を通じて実際に行動して練習をします。

その場でフィードバックを受けることができるので、間違いに気付きやすく、改善も早いです。

少人数制なので 「これは正しいですか?」 「この場合はどうしたらいいですか?」 と、その場ですぐ、質問できます。

学んで終わりではなく、講座が終わった瞬間から行動に移せるように、経験豊富な講師のもと練習できます❣

 

日 時:7月21日(土)10:00-11:30

受講料:早割)4800円 通常)6000円

➡ 詳細・申込はこちら

 

 

 

自分の気持ちが伝わるアサーショントレーニング

自分と相手を大切にするコミュニケーション術で、言いたくても言えないストレスをスッキリ解消!

 

アサーションとは、自分と相手を大切にする表現技法」を意味します。

相手に自分の意見を押し付けるのではなく、自分のことも、相手のことも大切にする というのがアサーションなのです。

あなたは「NO」と断れますか?どのように伝えますか?

 

日 時:7月21日(土)12:30-14:00

受講料:2名同時のお申し込みがお得です。

1名のお申し込み 早割)3600円 通常)4500円

2名のお申し込み 早割)4800円 通常)6000円

➡ 詳細・1名の申込はこちら 

➡ 2名同時の申込はこちら

 

 

 

思いが届く「プレゼンテーション」実践講座

熱意の無いプレゼンターはいない。。。。

だからこそ、話の構成(ストーリー展開)、話し方(発声、表情、ジェスチャー)を身に付けるだけでいい。

 

熱意の伝え方、表現方法を習ってこなかっただけなのです。。。。

だからこそ

▶話の構成(ストーリー展開のテンプレート)

▶話し方(発声、姿勢、視線、表情、ジェスチャー)

を身に付けてほしいのです。

同席1名を無料プレゼントします!

 

日 時:7月21日(土)15:00-17:00

受講料:早割)4800円 通常)6000円

➡ 詳細・申込はこちら

 

 

皆様にお会いできますこと楽しみにしております!

 

➡ 180721特別講座チラシ.pdf