はじめてWEBオープニングセミナー

はじめてWEB


 10月27日に開催されました日本政策金融公庫が主催する「はじめてWEBオープニングセミナー」に参加してきました。夜の19時開催という時間にもかかわらず200名を超える参加者があり熱気に満ちていました。

 
 今後は 「はじめてWeb」(http://hajimeteweb.jp/)で貴社のウェブサイトを作成していただけます。
 さらにサイトの更新や効率的な運営について学ぶことも可能です。
 

 「はじめてWEB」のベースになっているホームページ作成ソフトの「Jimdo(ジンドゥーと読みます)」は既に80万を超える国内ユーザーがあります。

 しかし、400万社あるといわれる中小企業のうち、その7割はホームページを持たれていません。 ホームページ保有の促進に繋がるとうれしいです。 

  
 効率的に新たな市場を開拓し、より多くの商品を販売したり、見込み客を獲得するといったことも実現可能です。
 
 ウェブサイトは一日で完成するものではありません。
 その点、「はじめてWEB」であれば更新が簡単なため、パソコン(タブレット、スマートフォンでも可能)さえあれば、自らが仕事のちょっとした合間に更新できます。
 
 オンラインでビジネスを展開したいと思ったら、今すぐ「はじめてWeb」にアクセスしてください。